はじめましてのご挨拶

みなさま初めまして。

わたくし、こまりと申します。

遠い昔マジメに連日ブログを更新していた懐かしい記憶はありますが、最近はすっかりご無沙汰でした。

久しぶりに長文書きたいなぁなんて思いが強くなったので、このブログを作りました。

まだ何も定まってなくてふわふわした出だしですが、今のところの目標は、日々の中にある「楽しい、美味しい」や「悩み、工夫」など私の日常とみなさんの日常に溢れているコトにほんのり色をつけていけたらいいなぁと思っております。

始まったばかりのこのブログを一緒にかわいがっていただけたら幸せです。

それではよろしくお願いします。

Copyright ©こまりColor All rights reserved.