自己紹介とテーマ

私のブログ「こまりColor」へお越しくださりありがとうございます。

初めましてな方もお知り合いな方もお時間ありましたら読んでいただけるとうれしいです。

自己紹介

改めまして、こまりと申します。

本人も気づかぬうちにいつの間にかアラフォーになってしまった女子です。
もはや女子と言って良いのか疑問ではありますが(笑)

現在は結婚を機に実家からお引越しして、夫さん+お犬さんとのんびりマイペースな私でほっこり仲良く幸せな日々を過ごしています。

ブログのテーマ

このブログでは、そんな我が家の日々の中で、感じる暮らしの困り事や工夫、楽しみなどを綴っていければと思っています。

どこかで同じようにちょこっと悩んでる方へのヒントや何気ない楽しいを一緒に感じてにやにやしてもらえたらさらに嬉しいです。

ブログの名前

このサイトの名前は、
「こまりColor」といいます。

「こまり」はすでにご挨拶したように私の名前ですが、後ろのColorには、

  • 日々の暮らしにほんのり彩り(カラー)を
  • 人はそれぞれ違うので一人ひとりの色(カラー)を

そして、こまり“から”(Color)新しい発見や暮らしのヒントなど、何か楽しいことをこのブログ“から”(Color)受け取ってもらえたら嬉しいなという想いを込めて名付けました。

久しぶりすぎるブログの世界とTwitterぼけしている文章力ではありますが、これからどうぞよろしくお願いします。

Copyright ©こまりColor All rights reserved.